MONCLER ブランドコピー 店舗 の日記
-
Moncler が最初の NFT を発売
2023.01.16
-
昨年 5 月に 2,000 万ドルの資金を調達した後、web3 デジタル製品認証ソリューションのスペシャリストである Arianee は、最初の NFT (非代替トークン) を立ち上げる新しいパートナーである Moncler と提携しました。 ハイエンド ジャケットを専門とするイタリアのブランドは、Arianee Association に参加し、モンクレール ダウン コピー オープンソース プロトコルの未来に参加しています。
10 月 6 日、モンクレールは創立 70 周年の一環として、3 つの NFT 事業を開始しました。 ブランドは、Moncler Maya ジャケットに関連する 500 個の NFT をリリースし、さらに 500 個の NFT を発売して、「Extraordinary Expedition」イベントの最初の 500 人の訪問者に提供しました。 10 月 5 日にニューヨークで始まり、ロンドン、ソウル、東京、中国に立ち寄る前に、Moncler が主催する移動展示会 (デジタル ストップオーバーのみ)。 最後に、70 個の NFT が「ブランドの友人」に贈られました。
各 NFT は QR コードをスキャンすることでアクセスでき、Moncler アプリケーションに直接統合されたカストディアル ウォレットに保管できます。 各 NFT には、ドイツのハンブルグ出身のクリエイティブ ディレクター兼 3D アーティストである Antoni Tudisco がデザインしたアート作品も含まれています。
これらの NFT の発売は、Moncler の広範な web3 戦略の一部です。 Arianee によると、モンクレール 2031 年までに 10 億人のユーザーに達すると予想されるユニバース。
【関連記事】: 代引き ブランドコピー